2019 (令和元) 年度 佐保会京都支部総会

 

     ※ 開催しました。

 

みずみずしい緑に囲まれた御所、その西に位置する「御所西 京都平安ホテル」で京都支部総会を開催しました。

まず、物故会員への追悼が行われました。続いての総会では、安永支部長の挨拶の後、平成30年度事業報告および会計報告、令和元年度事業計画および予算案がそれぞれ審議され、いずれも承認されました。

その後、新入会員歓迎、ご卒業55周年の皆様へのお祝いと続き、恒例の祝賀の皆様からのご経験豊かな心に響くお言葉を拝聴しました。そのお言葉からは、自ら研鑽され、イキイキと過ごされているご様子に、多くのことを学びました。

総会後の会食では、中井和子顧問の乾杯の音頭に始まり、和やかな雰囲気の中、美味しいお料理を味わいながら歓談、そしてその後の講演会では環境と自らの健康を考える機会を得ました。

このように内容豊かで有意義な時を、先輩、後輩がともに過ごし、絆を深めることができるのは同窓会だからこそと、そのありがたさを、いまさらながら感じた一日でした。

 

 

 

【当日の風景】

 


 

 

 当日のご案内

 

 【日時】         2019年6月9日(日)  10:30~15:00 (受付 10:00~)

 【場所】         御所西 京都平安ホテル

       〒602-0912 京都市上京区烏丸上長者町上ル

       ℡075-432-6181

交通:【地下鉄】烏丸線今出川駅下車(6番出口徒歩7分)

        烏丸線丸太町駅下車(2番出口徒歩10分)

 

【会費】  6,500円(新入会員は半額)

 

【申込み】 moushikomi19@gmail.com 件名に「支部総会」と記入)

 

      記入事項:住所 氏名 卒業年・学部

 

       ※できるだけ E-mailでの申し込みをお願いします。

          E-mail以外の申込方法については「201941日発行 佐保会京都支部報告」を

    ご覧ください。

 

    【申込期限】 5月24日(金)まで

 

 【次第と講演】後掲、当日のポスターのとおり